2025年11月と12の開催日 [2025年10月27日(Mon)]
★2025年11月(10時半〜12時) 5日(水) 10日(月) 17日(月) ※19日(水)ほっとマンマ開催してます ★2025年12月(10時半〜12時) 1日(月) 3日(水) 8日(月) 15日(月) 22日(月) ※17日(水)ほっとマンマ開催してます ☆12月は29日(月)はお休みになります。 ★2026年1月は7日(水)から始めます。
|
Posted by
あかしまさよ
at 20:21
♪ハーモニー♪(20251027) [2025年10月27日(Mon)]
暑い暑いと言っていましたが、 10月も過ぎれば、 急に寒くなってきました。 ついこの間まで、 暑い日が続いていたのに。 不思議なものですね。 暑い時は寒い方がマシと持っていましたが、 寒くなると暑さが懐かしくなります。 が、 が、 やっぱり、 今年の暑さは尋常ではありませんでしたね。 来年も、 こんな暑さだと思うと、 夏が来るのが少し心配ですね。 さて、 今年も後2か月。 11月はハロウィン。 12月はクリスマス。 楽しいイベントが続きます。 今日の♪ハーモニー♪には、 2組の親子さんが来てくれました。 今年3歳。 来年の春は、 ピカピカの幼稚園。 楽しみですね。  2人きりでしたが、 「きゃっきゃっ、きゃっきゃっ」と声を上げて、 笑い合い、 走り回り、 疲れると横になって、 自由にくつろいでくれていましたね。 知らない間に11時50分を回っていました。 いつもなら、 15分前にはお片付けして、 絵本を3冊くらい読んで、 手遊びして、 お別れするのに、 今日は5分前。 1冊しか絵本が読めませんでした。 五味太郎の「そらはだかんぼ」を読みました。  でも、 満足してもらった感じです。 ♪さよならあんころもち♪も、 楽しくやっていただいて、 帰るのが惜しまれる感じでした。 ありがとう。 また来てね。 次回は、 11月5日(水)になります。
|
Posted by
あかしまさよ
at 20:06