• もっと見る
♪ハーモニー♪での様子をお伝えします。また、つぶやきなどもそっと、そっと。。。。
<< 2025年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
2025年11月と12の開催日  [2025年10月27日(Mon)]
★2025年11月(10時半〜12時)
5日(水)
10日(月)
17日(月)
※19日(水)ほっとマンマ開催してます

★2025年12月(10時半〜12時)
1日(月)
3日(水)
8日(月)
15日(月)
22日(月)
※17日(水)ほっとマンマ開催してます

☆12月は29日(月)はお休みになります。
★2026年1月は7日(水)から始めます。
Posted by あかしまさよ at 20:21
♪ハーモニー♪(20251027) [2025年10月27日(Mon)]
暑い暑いと言っていましたが、

10月も過ぎれば、

急に寒くなってきました。

ついこの間まで、

暑い日が続いていたのに。

不思議なものですね。

暑い時は寒い方がマシと持っていましたが、

寒くなると暑さが懐かしくなります。

が、

が、

やっぱり、

今年の暑さは尋常ではありませんでしたね。

来年も、

こんな暑さだと思うと、

夏が来るのが少し心配ですね。

さて、

今年も後2か月。

11月はハロウィン。

12月はクリスマス。

楽しいイベントが続きます。

今日の♪ハーモニー♪には、

2組の親子さんが来てくれました。

今年3歳。

来年の春は、

ピカピカの幼稚園。

楽しみですね。

ダウンロード.jpg

2人きりでしたが、

「きゃっきゃっ、きゃっきゃっ」と声を上げて、

笑い合い、

走り回り、

疲れると横になって、

自由にくつろいでくれていましたね。

知らない間に11時50分を回っていました。

いつもなら、

15分前にはお片付けして、

絵本を3冊くらい読んで、

手遊びして、

お別れするのに、

今日は5分前。

1冊しか絵本が読めませんでした。

五味太郎の「そらはだかんぼ」を読みました。

350_Ehon_1818.jpg

でも、

満足してもらった感じです。

♪さよならあんころもち♪も、

楽しくやっていただいて、

帰るのが惜しまれる感じでした。

ありがとう。

また来てね。

次回は、

11月5日(水)になります。
Posted by あかしまさよ at 20:06
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

♪ハーモニー♪さんの画像
https://blog.canpan.info/harmonyharmony/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/harmonyharmony/index2_0.xml