• もっと見る
♪ハーモニー♪での様子をお伝えします。また、つぶやきなどもそっと、そっと。。。。
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
♪ハーモニー♪(0211006) [2021年10月06日(Wed)]
順調に♪ハーモニー♪を開催しております。

第1水曜日は開催。

4組の親子さんが来てくれました。

10月はハロウィン。

ということで、

「こうもり」を作りました。

1.JPG

2.JPG

ゴム紐を付けたので、

ブルンブルン振り回しているお子さんもいました。

「だって、たのしいんだもん」

だよね。

1歳半から2歳児さんは、

まねっこまねりん。

遊びも次から次へと、

移り変わったり、

そうかと思うと、

ふと立ち止まって、

お座りして、

集中して遊びだす。

自分の思うがままに、

気持ちを寄せて遊んでいます。

おとなも見習って、

一度、

自分の思うがままに

してみたいことをしてみると、

気持ちも晴れるかもしれませんね。

今日は、

東区の応援拠点きらきらからも、

職員さんが、

見学に来てくださって、

情報交換をしました。

参加者の親子さんも、

きらきらを利用したりしているので、

知り合いが増えていきます。

こうして、

人と人がつながり、

拡がっていくって、

大事ですね。

10月に入って、

感染が落ち着いていて、

親子さんやスタッフにも、

安心感があり、

気候的にも、

過ごしやすい季節。

今を楽しみましょう!!

次回は、

11日月曜日。

本来なら、

体育の日で祝日なんですが、

東京オリンピックで、

祝日が移動したので、

今年は平日になります。

だから、

間違えないで遊びに来てくださいね。





Posted by あかしまさよ at 19:07
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

♪ハーモニー♪さんの画像
https://blog.canpan.info/harmonyharmony/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/harmonyharmony/index2_0.xml