• もっと見る
« 保養プロジェクト | Main | スタッフ紹介(*´∀`) »
プロフィール

はっぴーあいらんどさんの画像
はっぴーあいらんど
プロフィール
ブログ
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
https://blog.canpan.info/happyisland/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happyisland/index2_0.xml
はぴフェス・・アップされてます(^^)v[2012年03月22日(Thu)]
昨年12月に開催された「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」の模様がアップされてます

福島県県中振興局の委託で復興に向けて活動をお伝えしてる

地域情報発信事業“つたえるふくしま”プロジェクト

HPはこちら “つたえるふくしま”プロジェクト


開催当日、会場にて撮影映画してくれてました。

素敵に編集されてますぴかぴか(新しい)

御覧くださいませ
目




2日間行なわれた「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」ちゃんと見たい人のためにビデオがございます。

間もなくこちらのブログでご案内しますのでお待ち下さいねわーい(嬉しい顔)


それでは・・・御案内でした
2011はっぴーあいらんど☆フェスティバル 収支報告 [2012年03月01日(Thu)]

2011はぴフェス決算.JPG


ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
はっぴーあいらんどフェスティバル[2012年02月03日(Fri)]
楽しかった・・・思い出の写真(^O^)

更新・・・遅れてしまった

すまんです失敗










| 次へ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント