• もっと見る
« はっぴーあいらんど☆フェスティバル開催案内 | Main | 宿泊案内 2012はっぴーあいらんど☆フェスティバル »
プロフィール

はっぴーあいらんどさんの画像
はっぴーあいらんど
プロフィール
ブログ
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
https://blog.canpan.info/happyisland/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happyisland/index2_0.xml
夏色遠足in妙高 最終日報告[2012年08月06日(Mon)]
保養プロジェクト「夏色遠足in妙高」最終日

部屋から妙高山を見ると雲が・・・

今回、一度も全貌を見ることは出来なかった

「もう一度いらっしゃい」って言ってるみたいです


DSCF0065.JPG

子供たち、荷物をまとめて福島へ帰る準備をしてロビーに集まってきます

ちょっと寂しげに「帰りたくない」オーラ満載です



DSCF0068.JPG

帰る前に福島で待つ家族へ

ラベンダー・バジル・ミントなどのハーブの摘み取りです

帰りのバスの中は爽やかな香りで満載バス



DSCF0072.JPG

お昼はお世話になったサポート妙高の峯村さん御指導で笹ずし体験わーい(嬉しい顔)

前日に摘み取った笹の葉に御飯をのせて思い思いに好きな具をトッピング


DSCF0077.JPG

想像の通り子供たちは好きな具が満載の笹ずしとなっております。

おかわり自由とあって楽しい昼食となりました


DSCF0082.JPG

出来上がりはこんな感じ揺れるハート

おいしそうでしょうわーい(嬉しい顔)

また食べたくなってきた

お味噌汁はたけのこと鯖缶が入ってます

これがまた、めちゃくちゃ美味しいのです!!


DSCF0085.JPG

たくさん食べて・・・お土産を持って福島へ

いっぱい・・いっぱい思い出を詰め込んで

妙高高原を後にします

今回お世話になったサポート妙高の峯村さん、斎川さん、お見送りに来てくれました

バスの中では・・また来るね〜〜!!

バイバイ〜〜

めちゃくちゃ寂しい瞬間



DSCF0087.JPG


本当にありがとうございました

皆様の心あたたまるご支援に深く感謝致します

沢山の皆様が関わって創りあげてくれた「夏色遠足in妙高」

私達にとって忘れることの出来ない4日間となりました

子供だけを送り出した親御さん

家族で参加した皆さん

少しでも放射線から離れ体を休めることができたらと

参加申込みをされたことでしょう

楽しんで頂けましたでしょうか?

またお会いできること心から楽しみにしています

サポート妙高の皆様本当にありがとうございました

また、お会いできる日を楽しみにしてます

ありがとう〜〜黒ハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいはっぴーあいらんど☆フェスティバルについてかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

目印刷代・送料代の削減のためネットでの御案内のみとさせて頂いてます。目

参加の仕方は色々 一緒に「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」創りませんか?

ひらめき「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」参加者募集
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/167

ひらめきご協賛のお願い  皆様の協力で運営・開催いたします。ご協力お願い致します  
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/165

ひらめき はっぴーフラッグ大作戦
会場いっぱいにメッセージが綴られた旗を飾り想いを繋いでいこう!!
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/164

ひらめきはっぴーあいらんど☆フェスティバル「ボランティアスタッフ」募集
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/166

ひらめきはっぴーあいらんど☆フェスティバル開催案内
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/188
この記事のURL
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/189
コメントする
コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント