• もっと見る
« ランチ | Main
昨日の大正琴の演奏の模様です [2020年10月28日(Wed)]
秋空の下、アンサンブル琴和会さんによる素敵の演奏かいでした͡太陽
ありがとうございました光るハート


02.10.27-5.JPG

02.10.27-3.JPG

02.10.27-6.JPG
1年前に埋めた、タイムカプセル [2020年05月27日(Wed)]
昨日、一年前に施設内に埋めたタイムカプセルを、掘りだしました。
元気な姿で、出てきましたOK!2

02.05.26-4.JPG

02.05.26-5.JPG

02.05.26-3.JPG

今年も自分へのメッセージを書いて、埋めます顔1顔1顔1小顔‍🦼


サクランボ摘み [2020年05月07日(Thu)]
昨日5月6日、施設長宅にあったサクランボです
小鳥さんが食べる前に、私たちがいただきました(o^―^o)ニコ


02.05.06-3.JPG

02.05.06-2.JPG

02.05.06-4.JPG
初の動画配信雛祭り [2020年02月25日(Tue)]
足を使って、なんでもこなす利用者さんが割りばしを使っての「ちぎり絵」と利用者さんのカラオケ。
はっぴー&はーとV初の動画配信ですビデオカメラ
早いもんで来週から3月。おひな祭りです雛祭り

https://www.youtube.com/watch?v=3DcB8IpIUEQ

職員さん手作りのお雛様です


02.02.24-3.JPG
餅つき(^_-)-☆ [2019年12月24日(Tue)]
今日は、火曜日
おばさまたちと「餅つき」です
「よっしょ❣」「よっしょ❣」


01.12.24-5.JPG

01.12.24-3.JPG

01.12.24-4.JPG

01.12.24-6.JPG
今日のはっぴ〜(^^♪ [2019年11月26日(Tue)]
はっぴ〜は〜とVの
クリスマスツリークリスマス

01.11.26-2.JPG

もう一匹のマスコット星座(うお座)ぴ〜ちゃん

01.11.26-3.JPG

今日のメニュー


01.11.26-1.JPG

これからも、いつまでも”はっぴ〜は〜とV”が「いいチーム」でありますように黒ハート
素敵な演奏会でした [2019年11月06日(Wed)]
昨日5日、昼から「ねこきっさバンド」の皆さんが来てくれました演劇
素敵な演奏とパフォーマンスをしてくれ、楽しい豊かな午後のひと時でしたるんるんわーい(嬉しい顔)


01.11.05-5.JPG

01.11.05-6.JPG

01.11.05-3.JPG
昨日は、運動会でした(*^▽^*) [2019年10月30日(Wed)]
昨日は雨が降って、寒いぐらいでしたが、室内は熱気と笑顔がいっぱいでした野球イベントわーい(嬉しい顔)

01.10.29-1.JPG

01.10.29-2.JPG

01.10.29-3.JPG

01.10.29-4.JPG

01.10.29-5.JPG
他の団体が来所 芋掘りをしました。 [2019年10月07日(Mon)]
昨日、市内にある他のディサービスの方がふるさとへ来て頂きました。
当法人で育てたサツマイモを皆さんと掘って、そのサツマイモを蒸かしたり、天ぷらなどにして食べた様子です。
皆さん、芋掘りを楽しみ、いっぱい美味しく食べていました。
ありがとうございました。また、来て下さい(^_-)-☆


IMG_7795.JPG

IMG_7843.JPG