• もっと見る
これから赤ちゃんマッサージをママたちに広めていくためのゆうの奮闘期です。
楽しく見てほしいな。
« 鳥取市民活動フェスタ | Main | 完成 »
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆう
鳥取市民活動フェスタ (12/21)
鳥取ボラセン前川
鳥取市民活動フェスタ (12/21)
ショコラ
こんにちは (07/08)
夢坊主
おはようございます� (06/28)
ueda
おしゃべり (05/20)
夢坊主
おしゃべり (05/16)
ゆう
走ってきました� (05/12)
夢坊主
走ってきました� (05/12)
夢坊主
走ってきました� (05/09)
ショコラ
ふたごちゃん (05/06)
今年もうすぐで終わりですね[2011年12月17日(Sat)]
赤ちゃんマッサージを広め、仕事にしようとはじまり
しかし、保育園とボランティアとなんだかどれも中途半端
な私
しかし、保育園で働けていること、ボランティアができることを幸せだと感じてます。
赤ちゃんマッサージを仕事にするのは難しい
それを実際自分がのぞんでいるのか・・
でもしたい・・

で、話は変わり、鳥取市のファミリーサポートに加入することに

何事も経験と
今やっていることが一つに結び付く日がくるといいな(^w^)

【(カテゴリなし)の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/happybabyyt/archive/133
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

ゆうさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/happybabyyt/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happybabyyt/index2_0.xml