• もっと見る
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
放課後フリースペース [2015年06月28日(Sun)]
ハッピーピース放課後フリースペース担当の谷です。
25日も楽しく4家族で活動しました\(^O^)/

子供達と、シャボン玉、お絵かき、ミニカー、プラタナスの実の観察、病院ごっこetc
楽しかった〜\(=⌒▽⌒=)/
SH3F0438.jpg

ママたちのカフェタイムも
座ってすることが出来ましたヽ(*⌒ー⌒*)ノ
もっとお話ししたかったです。
また、次回お話しましょう(*^O^*)


放課後フリースペースには
以下の方のようなお悩みを持つ親子の皆様におススメです。
↓   ↓   ↓
・他の遊び場では参加しにくい
・他のお子様とトラブルになる
・周りの親御さんの目が気になってしまう
・上手にお子様が遊べない
・わが子とどう関わっていいのかわからない
・必要な情報を手に入れたい
・同じ立場の親御さんと関わりたい

お子さまも、親御さんも、兄弟児も
責められない・追い詰められない・非難されない
居場所作りを提供していきたい…と思っています。

兄弟児の方も遠慮なくご一緒に
お気軽に遊びにいらしてくださいね\(*^▽^*)/
遊びに来てね!!待ってるね!!

11004751_752699228154723_1886037524_n.jpg

会場:多賀城市市民活動サポ―トセンター
(宮城県多賀城市中央2-25-3)
多賀サポ地図.jpg





Posted by 谷 at 00:10
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

ハッピーピースさんの画像
https://blog.canpan.info/happy-peace/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happy-peace/index2_0.xml