2月ははやい! [2026年02月11日(Wed)]
|
寒暖差アレルギー?それとも花粉症、インフル、コロナ?体調管理が難しい 受験生の皆さんも、保護者の皆さんもドキドキ 高校の無償化で私立専願も多いと聞きます。 みなさんに早く春が来ますように! 年度末で忙しい皆さんも、一息つける余裕があると楽になります。 来年度に向けて心の余裕を持つために、支援者研修に参加してみませんか? きっと何かヒントがもらえるかも知れません。 オンライン 支援者研修会〜事例検討会〜 日時 2月20日(金) 19:00〜21:00 会場 オンライン(zoom)開催 ※会員様はアーカイブ(録画)受講も可能です。2週間限定 ファシリテーター ハッピーピース代表 本郷 佳江 料金 会員⇒1,500円 非会員⇒2,500円 学生⇒500円 対象者 : 支援に携わる方、児童や福祉に携わる支援者の方、支援者を目指す学生、その他関心のある方 #ハッピーピース #支援者研修 #みんなで考えよう
|
Posted by
坂田
at 20:22



