• もっと見る
NPO法人市民活動さぽーとねっとが運営する子育てサロンのブログです。
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

防府センタースタッフさんの画像
防府センタースタッフ
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index2_0.xml
みぎたうずらくらぶ☆ [2014年03月20日(Thu)]
今日は右田公民館での子育てサロン、
みぎたうずらくらぶの開催日でした♪

お子さん同士も仲良しなようで
親子で楽しく過ごされましたるんるん

ものづくりも楽しまれました♪

来月から幼稚園へ入園されるお子さんたち♪
頑張ってね☆

IMG_2402-1.jpg


Posted by 防府センタースタッフ at 14:30
みぎたうずらくらぶ☆ [2014年02月20日(Thu)]
昨日は右田公民館での子育てサロン、
みぎたうずらくらぶの開催日でした♪

この日のものづくりは
トラックの貯金箱づくり!

タイヤの部分やヘッドライト、
テールランプの部分には
ま〜るいシールを貼りましたるんるん
上手にペタペタ貼っていましたよ〜♪

次回のみぎたうずらくらぶは
3月19日(水)
14:00〜16:00
の開催です黒ハート

IMG_2193-1.jpg

IMG_2194-1.jpg



Posted by 防府センタースタッフ at 12:32
みぎたうずらくらぶ☆ [2014年01月16日(Thu)]
昨日は
右田公民館での子育てサロン、
みぎたうずらくらぶの開催日でした♪

昨日はお互いにチェキで写真を取り合って、
その写真を飾る可愛いフォトフレームを作りました♪
子どもたちも一緒に制作しましたよ〜♪

次回のみぎたうずらくらぶは
2月19日(水)
14:00〜16:00です♪

IMG_1961-1.jpg

IMG_1962-1.jpg

IMG_1965-1.jpg
Posted by 防府センタースタッフ at 15:00
みぎたうずらくらぶ☆(クリスマス会) [2013年12月19日(Thu)]
昨日は右田公民館での子育てサロン、
みぎたうずらくらぶの開催日でした♪

プレゼント交換やものづくりで楽しく過ごしました♪

次回のみぎたうずらくらぶは
1月15日(水)
14:00〜16:00
の開催です♪

IMG_1755-1.jpg

IMG_1756-1.jpg



Posted by 防府センタースタッフ at 09:06
みぎたうずらくらぶ☆ [2013年11月21日(Thu)]
昨日は右田公民館での子育てサロン、
みぎたうずらくらぶの開催日でした!

昨日は男の子が多く、
元気に走り回って遊びました♪
広い公民館ならでは・・・ですね♪

来月のみぎたうずらくらぶは
クリスマス会(予約制)です♪


IMG_1547-1.jpg

Posted by 防府センタースタッフ at 14:20
みぎたうずらくらぶ☆ [2013年09月18日(Wed)]
今日は右田公民館での子育てサロン、
みぎたうずらくらぶの開催日でした!

今日も楽しく過ごしました♪
ものづくりもお子さんも手伝って、
可愛い作品ができあがりました!

次回のみぎたうずらくらぶの開催日は
10月16日(水)
14:00〜16:00
です♪

IMG_1400-1.jpg

IMG_1399-1.jpg
Posted by 防府センタースタッフ at 17:15
みぎたうずらくらぶ☆ [2013年08月22日(Thu)]
昨日は右田公民館での子育てサロン、
みぎたうずらくらぶの開催日でしたるんるん
この日は6組のご参加でした♪

子どもたちは元気に走り回って遊びました〜!

まだまだ暑い日が続きます。
お子さんの水分補給にお茶などをご持参くださいね黒ハート

次回のみぎたうずらくらぶの開催日は
9月18日(水)
14:00〜16:00の開催ですexclamation

IMG_1334-1.jpg

IMG_1337-1.jpg
Posted by 防府センタースタッフ at 14:12
みぎたうずらくらぶ☆ [2013年07月17日(Wed)]
今日は右田公民館での子育てサロン、
みぎたうずらくらぶの開催日でした♪

今日のものづくりも可愛いうちわ作り♪

お子さんも一緒に
かわいいうちわを作りましたよ〜♪

来月のみぎたうずらくらぶの開催日は
8月21日(水)
14:00〜16:00
の開催です♪

まだまだ暑い日が続きます。
お子さんの水分補給にお茶などをご持参くださいね♪


IMG_0787-1.jpg

IMG_0788-1.jpg



Posted by 防府センタースタッフ at 16:49
みぎたうずらくらぶ☆ [2013年06月20日(Thu)]
19日は右田公民館での子育てサロン、
みぎたうずらくらぶの開催日でした♪

雨が降る中、
1組寄ってくださいました♪

ものづくりはプチファイル作りをしました。
中は封筒を使って、
プチファイルにしました。
外はマスキングテープで可愛くアレンジされました!

次回のみぎたうずらくらぶの開催日は
7月17日(水)
14:00〜16:00
です♪

お子さんの水分補給に
お茶などをご持参くださいね☆


IMG_0707-1.jpg





Posted by 防府センタースタッフ at 16:52
みぎたうずらくらぶ☆ [2013年05月17日(Fri)]
今週水曜日は、
右田公民館での子育てサロン、
みぎたうずらくらぶの開催日でしたるんるん

お母さん同士、
仲良くお話をしながらのものづくりタイムぴかぴか(新しい)

こども同士も仲良く元気に遊びましたexclamation

次回のみぎたうずらくらぶは、
6月19日(水)
14:00〜16:00
の開催です♪


IMG_0569.JPG
Posted by 防府センタースタッフ at 14:54
| 次へ
リンク集