• もっと見る
« 2011年02月 | Main | 2011年04月»
プロフィール

hapivegeさんの画像
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
JUN
11/4脱穀 (11/17) あず
11/4脱穀 (11/17) あず
8月12日朝ベジ☆ (09/06) ひろこ
7/15 ベジ作業報告(後編) (07/17) あず
4/21 畑起こし (04/25) えつこ
2/5 大根収穫☆ (02/05) しんご
8月28日の作業 (11/08) 棚橋奈美
8月28日の作業 (09/17) じゅんつー
千万町夏祭り☆Bon Dance (08/19) なな
苗植え&流しそうめん! (07/02)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/hapivege/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hapivege/index2_0.xml
【告知】みそづくり♪ [2011年03月06日(Sun)]
こんばんわ(^○^) またまたじゅんです。

この前の土づくり、豆腐づくりのblogはまだかな?まだかな??って心待ちにしとります。

前回の振り返りのままならずまたまた告知です。

み そ づ く り !!

文字を味噌色に変えてみたけれども微妙でしょうか??(苦笑

3月21日(月)
10:00〜

ごめんなさい。実はまだ詳細は未定です。
でもこの日にやります。それだけは間違いないです!!

詳細決まり次第このブログにて更新、編集行っていきます。

事前連絡下されば、初の参加も大歓迎です。
親子連れ、お友達との参加もぜひ!!


日時: 3月21日(月・祝) 10:00〜

    電車でお越しの方は9:30に名鉄本宿駅にてピックアップします。
    事前に連絡をお願いします。

場所:千万町小学校

持ち物:あたたかく汚れてもよい服装、軍手、あたたかい飲み物
    ※農耕具は地元の方にお借りします


まだまだ千万町は寒いのであったかく且つ汚れてもいい服装でお願いします。
問合せ:happypunch.vege@gmail.com