• もっと見る
« 季節の記事 | Main | 阿南のジュニア»

プロフィール

ATA taiさんの画像
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
Google

Web全体
このブログの中

ジオターゲティング
https://blog.canpan.info/hanoura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hanoura/index2_0.xml
10周年記念誌発行 [2016年10月11日(Tue)]

待望の阿南市テニス協会発足 10周年記念誌をこのたび発行しました。
随時登録クラブの代表者の皆さんには届いておりますので是非ご覧ください。




市テニス協会 (2).jpg

A4判・表紙抜粋



発行にあたり各方面の皆様方には大変ご協力を賜りましたことをお礼申し上げます。(編集委員一同)

阿南市テニス協会 理事会の案内 [2015年12月02日(Wed)]

各位

いつもお世話になります。

師走に入って今年もあと1ヶ月をきりました。

さて、阿南市より来年の南部健康運動公園の利用計画書を
12月22日までに提出するよう依頼がありました。

下記の予定で、理事会を開催し、計画を決定したいと思いますので、
お忙しいとは存じますが、ご出席の程よろしくお願いします。

日 時:12月13日(日)19時〜

場 所:富岡公民館 図書室
  (夢ホールの方に上がらず、そのまま直進し、突き当たりになります)

ひまわり会館はエアコン工事で使用できないため、
いつもと会場が違いますのでご注意ください。

事務局 富田

理事会開催のご案内 [2015年05月13日(Wed)]

下記の予定で理事会を開催します。
ご出席の程、よろしくお願いします。

日 時:5月31日(日)19時〜

場 所:阿南ひまわり会館 生き生きルーム(2F)

議案:体育祭、初心者講習会他

第1回理事会で検討した表彰規定、委員会の資料は
後日送付します。



テニス協会 事務局
富田



阿南市テニス協会 理事会のお知らせ [2013年07月28日(Sun)]
理事会のご案内

次の予定で理事会を
行いますので、お忙しいとは思いますが、
ご出席の程、よろしくお願いします。

日時:8月4日(日) 19時

場所:ひまわり会館 生き生きルーム

議案
 1.阿南市体育祭の役割決定

 2.初心者講習会について

 3.その他


阿南市テニス協会 理事会 [2012年12月24日(Mon)]

阿南市テニス協会理事会のお知らせ

日時:25年1月19日(土)19時00〜
場所:阿南ひまわり会館 生き生きルーム
議題:H24年度総会に向けて
    事業報告、会計報告、次年度事業計画など



理事会開催のご案内 [2012年07月20日(Fri)]
阿南市テニス協会の理事会ですが、
7月29日は阿南の夏祭り(花火)の日になっていますので
理事会を下記のとおり8月5日に変更します。
ご出席の程よろしくお願いします。


☆日時 8月5日(日) 19時30分〜

☆場所 阿南ひまわり会館 2F 生き生きルーム

☆議題 体育祭および初心者講習会の役割分担について





[阿南市体育協会 理事会・総会]

日時:平成24年7月30日(月)                 受 付:午後3時30分
場所:ロイヤルガーデンホテル 阿南市富岡町       理事会:午後4:00 
                                      総  会:午後5:00〜   
                                      懇親会:総会終了後

senior-tennis講習会 [2011年06月18日(Sat)]

阿南市テニス協会シニア委員会主催のテニス講習会が18日(土)羽ノ浦健康スポーツランドで行なわれました。朝から微妙な天気でしたが、横手コーチの熱心な指導を受け12名の受講者は基本の大切さをあらためて感じさせられました。
講習会の終わりごろから雨降りとなり、午後の部の交流練習は残念ながらできませんでした。


<講習会前のあいさつ>




受講者のみなさんから感想がメールで寄せられました。

(Aさん)
お世話になりましたm(_ _)m
ボレーの構え方やステップの仕方等大変分かり易く指導して頂きとても勉強になりました。頭では分かっていてもなかなか身体が思うように動かず、すぐに忘れてしまいます。
少しずつ直していければと思っています。
機会があれば次回はぜひサーブ、サーブレシーブの指導もよろしくお願いします。

(Yさん)
スプリットステップの大切さは当初、力をいれて練習していたのですが、いつの間にか忘れていました。これからもう一度初心に帰り身につけたいと思います。
横手さんありがとうございました。
頑張ります。

(Sさん)
本日のような講習を2ヶ月毎に希望いたします。

(Kさん)
今日はありがとうございました。とても大切な事を、本当にわかりやすく教えていただけて、参加してよかったです。
サーブも教えてもらえたかったです。シリーズ化していただき、是非今後も継続開催していただけると、ありがたいです。

(Oさん)
今日はお世話になりました、少し疲れましたが元気が出るテニスで、いい運動になりました。明日の朝の体脂肪の数値が楽しみです。






ルール講習会 [2011年05月23日(Mon)]

阿南市テニス協会主催2011ルール講習会のお知らせ

先日の理事会で決定したルール講習会は6/11(土)19:30〜ひまわり会館(レディースルーム)で開催することになりました。

注)講師の都合で開催日が変更となっています。
講師に質問がある方は6/5(日)までに
連絡をお願いします。
阿南市テニス協会 事務局(富田)







<ルール講習会案内>





理事会のご案内 [2011年01月13日(Thu)]

<阿南市テニス協会 理事会のお知らせ>


・日時:1月23日(日)19時〜
・場所:阿南ひまわり会館 2F(生き生きルーム)
・議題:@新年度の大会計画について
     Aその他



※役員のみなさん方はご出席の程よろしくお願い致します。


続きを読む・・・
ルール講習会 [2010年05月23日(Sun)]

阿南市テニス協会主催の2010ルール講習会が6月13日(午後2時〜4時)阿南市情報文化センターで行われます。各クラブのみなさんのご参加をお願いします。



※阿南市テニス協会主催 ルール講習会のお知らせ メモ


| 次へ