• もっと見る
«阿南の夏祭り | Main | 全国小学生大会速報»

プロフィール

ATA taiさんの画像
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
Google

Web全体
このブログの中

ジオターゲティング
https://blog.canpan.info/hanoura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hanoura/index2_0.xml
Luminous Yell Tower [2011年07月27日(Wed)]

阿南の夏まつり(24日〜22日)が閉幕!

ことしの夏まつりは、東日本大震災に被災されたみなさんの復興を願うLEDオブジェがひときわ見物客の関心を寄せていました。

阿南市特産の竹を組み込んだ高さ20mのピラミッドに願いを込めたLEDのペットボトル約4000個が飾られています。



阿南市富岡町<牛岐城址公園>にて


市内の小学生たちが「東日本がんばれ」「あきらめないで大人も子どももがんばって」「希望を持って進んで」などと思い思いに書かれたメッセージが入れてありました。


この竹のピラミッドは8/15まで点灯されています。(午後6時〜10時まで点灯)



阿南市富岡商店街


普段の平日とは打ってかわり、商店街は人の波・波。波でした。


コメントする
コメント