CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«スポランカップ大会延期 | Main | スポランカップ大会中止»

プロフィール

ATA taiさんの画像
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
Google

Web全体
このブログの中

ジオターゲティング
https://blog.canpan.info/hanoura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hanoura/index2_0.xml
senior-tennis講習会 [2011年06月18日(Sat)]

阿南市テニス協会シニア委員会主催のテニス講習会が18日(土)羽ノ浦健康スポーツランドで行なわれました。朝から微妙な天気でしたが、横手コーチの熱心な指導を受け12名の受講者は基本の大切さをあらためて感じさせられました。
講習会の終わりごろから雨降りとなり、午後の部の交流練習は残念ながらできませんでした。


<講習会前のあいさつ>




受講者のみなさんから感想がメールで寄せられました。

(Aさん)
お世話になりましたm(_ _)m
ボレーの構え方やステップの仕方等大変分かり易く指導して頂きとても勉強になりました。頭では分かっていてもなかなか身体が思うように動かず、すぐに忘れてしまいます。
少しずつ直していければと思っています。
機会があれば次回はぜひサーブ、サーブレシーブの指導もよろしくお願いします。

(Yさん)
スプリットステップの大切さは当初、力をいれて練習していたのですが、いつの間にか忘れていました。これからもう一度初心に帰り身につけたいと思います。
横手さんありがとうございました。
頑張ります。

(Sさん)
本日のような講習を2ヶ月毎に希望いたします。

(Kさん)
今日はありがとうございました。とても大切な事を、本当にわかりやすく教えていただけて、参加してよかったです。
サーブも教えてもらえたかったです。シリーズ化していただき、是非今後も継続開催していただけると、ありがたいです。

(Oさん)
今日はお世話になりました、少し疲れましたが元気が出るテニスで、いい運動になりました。明日の朝の体脂肪の数値が楽しみです。






コメントする
コメント