• もっと見る
プロフィール

はなしのぶさんの画像
はなしのぶ
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
リンク集
日本財団公益コミュニティサイト
休憩 [2020年11月01日(Sun)]
今年度のSSTは、新型コロナウイルス感染症の対策などもあって、
皆様にご理解・ご協力いただきながらの実施でしたが、それも残り2回となりました。

来年はキャンプの復活、T-TAPの自主学習会など
もちろんSSTも含めて・・・すこーしだけ幅を広げる予定です。

仕事に戻って、気付けば1年以上経っていて、
自分が3人いたらなぁ・・・・。
そつなくこなす方だとは思いますが、
この歳になって、あれやこれやと欲に溺れる始末です。

かばんを整理していたら、懐かし〜い、なぐり書き。
4年生くらい?なので3年前?
整理されずのガチャガチャのかばんの中で、
よく3年もいたもんです。付箋は丈夫!劣悪な環境の中、立派に耐え抜きました。

我が家もすっかり落ち着いて、本当に平穏な日々です。
それもこれも、いろんな人のおかげです。

さぁ、休憩はここまで。
資料の仕上げをしよう!

omoide.jpg
Posted by はなしのぶ at 18:25
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hanasinobu2006/archive/997
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント