• もっと見る
プロフィール

はなしのぶさんの画像
はなしのぶ
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
リンク集
日本財団公益コミュニティサイト
小学生のSST及び学習支援教室・最終回 [2013年11月20日(Wed)]
kyoudou.jpg
大阪府共同募金協会様からの助成により実施します
「発達障がい児へのコミュニケーションと学習支援プログラムの開発」の第4回目を
平成25年11月17日午後2時〜4時に、京橋中央商店街・井戸端ステーションにて行いました。

今回は最終回!!!

まずはSSTのすごろくゲームを行いました。みんな余裕でしたよるんるん
11-17-1.jpg

保護者に見守られ修了式です。(写真は、ぼかしてます)
11-17-3.jpg

小学3年生を対象とした「SST&学習支援」の全6回は、これにて修了です。
はなしのぶの活動に初めて参加してくれた4人の子どもたち、
いかがだったでしょうか。楽しく参加してくれたかな??
またいつでも遊びに来てね。

モデル児童として参加してくれた中学生のお兄さん、
受験生なのにムードメーカーの役割を頑張ってくれてありがとう!!

また大学生のボランティアのお二方も、本当にお世話になりました。
学生さんの真摯な姿勢、優しい対応があって、
子ども達が、より成長していく姿を感じることが度々ありました。

講師の先生方、また保護者のみなさま、本当にありがとうございました。
Posted by はなしのぶ at 10:07
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hanasinobu2006/archive/932
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント