• もっと見る
プロフィール

はなしのぶさんの画像
はなしのぶ
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
リンク集
日本財団公益コミュニティサイト
お礼 [2011年10月05日(Wed)]
10月5日午後3時より、福祉医療機構の方のヒヤリングがありました。

はなしのぶは、活動のための事務所がないので、
NPO法人クララさんの活動場所にお邪魔させてもらいました。
昨年度、助成していただいた事業の内容、その後の経過、
事業の波及性や効果など、多岐に渡ってお話をお聞きくださいました。

はなしのぶのようなビンボー団体だと、
企画をあれこれ考えても、叶うことなく、夢で終わってしまうことも多々あるのですが、
福祉医療機構さまのおかげで、SST教室や保護者研修が実現したわけです。

今年度も引き続き、自己認知教室の実施と、性教育プログラムの開発にて、
助成していただいております。

私たちの活動を支援してくださってる機構の職員の方とお会いできて、
改めて感謝のひと時でした。
今年度も、活動内容をしっかりとご報告できるよう、頑張りたいと思ってます。

下の写真は、クララさんがボランティア活動として実施予定の
「入浴」のためのお風呂。なんと300万もしたらしいのです!!!
(我が家の念願の新車が買えるぜぃ・・・。)
入浴介助のボランティア育成のために、
福祉医療機構の助成で、今年度もお世話になるそうです。



さて、紛失したと思っていた「スマッホ」ですが、
団地(駐車場)で落としていたのを、ダンナが見つけてくれました。ホッ。
Posted by はなしのぶ at 22:09
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hanasinobu2006/archive/720
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
ぞのぞのさま

スマホ、ほんまに良かったです笑顔
でもって、今は、体の一部(メガネ)を探してます(笑)
Posted by:@みちのく  at 2011年10月06日(Thu) 17:06

スマホ、良かったですねぇ!(^^)!
Posted by:ぞのぞの  at 2011年10月06日(Thu) 07:37