• もっと見る
« 2022年09月 | Main | 2022年11月»
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
しがさやか
動物応援団が届きました♪ (02/11) はせがわファミリー
スターリィマン紙芝居が慰問に訪れました (08/07) 三浦(元リハ職員)
粂様百寿式典を開催いたしました (07/13) 湖山泰成
寝具と家具が届けられました (05/18)
【老健はまなすの丘 通所リハビリテーション】秋のカラダWEEK♪はまなすの丘通所運動会 [2022年10月22日(Sat)]
秋の行事と言えば、運動会

はまなすの丘通所リハビリテーションでは、3年ぶりに運動会企画を行いました。
紅白に分れハチマキをして頂くと皆様凛々しいですね。

画像@.JPG
画像A.JPG

運動会の定番、玉入れやバトンリレーを行いました。

画像B.JPG
画像C.JPG

最後の種目は職員による『障害物車椅子リレー』です。

画像➄.JPG

職員さん、危なーい。車椅子から降りたら反則ですよ。

画像E.JPG
画像F.JPG

借り物競争では「アフロのかつら」や「犬の被り物」などなど。何を引いたんでしょうか?
デイフロアを1週回ってバトンタッチ。

画像G.JPG

最後は粉の中からアメを探し当て、ゴールしたチームが勝ちです。

画像H.JPG

今年は紅組さんの勝利でしたが、紅白どちらのお客様からも
「楽しかったよ」「また来年もやろうね」との声が聞かれました。
お客様に楽しんで頂けたのが何より嬉しかったです。
また、一緒に楽しい運動会を行いましょうね♪

2022.10.20 医療法人社団湖聖会 介護老人保健施設はまなすの丘
 通所リハビリテーション 佐藤大
| 次へ