• もっと見る
«ロコモ体操inはまなすの丘 | Main | がんばろう!!小泉»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
しがさやか
動物応援団が届きました♪ (02/11) はせがわファミリー
スターリィマン紙芝居が慰問に訪れました (08/07) 三浦(元リハ職員)
粂様百寿式典を開催いたしました (07/13) 湖山泰成
寝具と家具が届けられました (05/18)
粂様百寿式典を開催いたしました [2011年07月10日(Sun)]
本日7月10日、粂様の100歳をお祝いする式典を開催し、皆様で祝福いたしました〓

式典では、南三陸町健康福祉課課長 最知様よりお祝いの言葉を頂戴いたしました。

粂様に長生きの秘訣をお聞きすると「小食であることごはん」と仰られ、
式典に参加された皆様に笑顔が見られました。

他のお客様からもお祝いの言葉を伝えられると、
いつもき然とされている粂様の目から涙がこぼれる一幕も・・・悲しい

そんな感動シーンもありながらも、終止笑顔の絶えない式典となりました笑い

これからもご健康と長寿がつづきますよう、職員一同願っております。
本日は誠におめでとうございましたびっくり
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
お久ぶりです。
久しぶりにブログをみて懐かしさを感じていました。施設も落ち着いてきた頃でしょうか?

弘前の方は夏本番で暑い日が続いています。自分も学業にバイトにと頑張っています。

帰郷の際には施設に伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
職員の皆さんも夏の暑さに負けないように体調に気をつけて下さいね!
Posted by: 三浦(元リハ職員)  at 2011年07月13日(Wed) 19:38