• もっと見る
«動物応援団が届きました♪ | Main | も〜いくつ寝ると〜»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
しがさやか
動物応援団が届きました♪ (02/11) はせがわファミリー
スターリィマン紙芝居が慰問に訪れました (08/07) 三浦(元リハ職員)
粂様百寿式典を開催いたしました (07/13) 湖山泰成
寝具と家具が届けられました (05/18)
Merry X’mas! [2011年12月24日(Sat)]
本日、うめ・さくらユニット合同で、クリスマス会を行いました木
今回は、ホールケーキ作りではなく、
はまなすの丘初のブッシュ・ド・ノエルのケーキ作りです音符

まずは、皆さんに飾り用の果物を切っていただき、
ロールケーキに生チョコクリームを塗りぬり…果物を乗せて、
粉砂糖をふりかけ…チチンプイプイびっくり
あら、素敵びっくりびっくり美味しそうな「ブッシュ・ド・ノエル」ケーキの完成です笑い

皆さん揃って「いただきま〜す音符」と美味しく召し上がりましたウインク

ダイエット中の方も、今日ばかりは解禁です太陽来年の抱負にしましょう。
その後は、皆さんお待ちかねのサンタさんからのクリスマスプレゼントです拍手拍手拍手
しかし、ただでは貰えない…じゃんけん大会がありますダメ
勝った方から順番にプレゼントが渡される勝ち抜き戦VS

サンタさんからプレゼントプレゼント>を貰ったお客様はニッコリ笑い
お約束のサンタさんと一緒に記念撮影会となりました。

一人ひとりのクリスマスカードには、「良いお年をお迎え下さい」とメッセージが…
色々あった2011年でしたが、来年こそ良い年を迎えられますようにびっくり
メリークリスマス乾杯
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント