CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«【介護老人保健施設はまなすの丘】フルーツサンド作り | Main | 【小規模多機能ホーム南三陸】小規模多機能ホーム南三陸 7周年記念»
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
しがさやか
動物応援団が届きました♪ (02/11) はせがわファミリー
スターリィマン紙芝居が慰問に訪れました (08/07) 三浦(元リハ職員)
粂様百寿式典を開催いたしました (07/13) 湖山泰成
寝具と家具が届けられました (05/18)
【介護老人保健施設はまなすの丘】新入職員 入職式の様子 [2021年04月02日(Fri)]

震災から10年を迎え、あの大変だった時期を乗り越え、勉学に励み、地元を愛し戻って来る者、新たな地で頑張ろうと決意した者、それぞれの思いを抱き9名の新入職員が入職式に参加しました。

jireikoufu.JPGjireikoufu2.JPG

湖聖会にとっては、久しぶりに大勢の入職者に恵まれ、職員一同期待が膨らむ新年度のスタートとなりました。

nyusyokusiki.JPGkanbuaisatu.JPG

湖山代表のメッセージにもありましたが、コロナの時代で新入職員が一堂に会して交流を図れないのは残念なことではありますが、ともにコロナの時代を生き延び幸せな人生を送るために、グループ職員一緒になり頑張って行く事を、代表からのメッセージを通して心に誓った様です。

daihyouaisatu.JPG

入職式に引き続きの研修の中では、分からないことは一つひとつ確認しましょう。予測指示を貰い、双方で確認し合う事を大切にしましょう。現場とは、一番の核になるのはあなた方ですが、請求や送迎に携わる方々、お客様に関わる全ての方々が現場職員であることを忘れず、一緒に頑張っていきましょうとお伝えさせ頂きました。

kensyuu.JPG
kensyuu3.JPGkennsyuu2.JPG

コロナの時代で実習等が十分に行われなかった分、先輩職員がこやまケアを大切にした現場の教育に携わることとなります。
今年度入職職員は、改めてクローズアップして紹介させて頂きますsoon

お客様並びにご家族様におかれましては、新入職員にも私たち同様に変わらぬご指導ご鞭撻のほど頂戴できればと存じます。



2021.04.01 医療法人社団湖聖会 採用担当 熊谷
Copyright コピーライトマーク 医療法人社団 湖聖会 All Right Reserved.


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント