• もっと見る
« 浜田deフットサル(蹴り納め!) | Main | セントラルカップ組み合わせ決定(訂正) »
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/hamadahnt/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hamadahnt/index2_0.xml
プロフィール

特定非営利活動法人浜田フットサルクラブさんの画像
リンク集
浜田deフットサル〜蹴り納め![2010年12月31日(Fri)]
今年で3回目になる浜田deフットサル〜蹴り納め会!

















今年は12月30日(木)に行いました。

年末で、天気も大荒れだったので、どうかな?って思いましたが、意外にたくさんの方が集まって来られました。

嬉しかったのは、帰郷した方が参加されたことですし、純粋にフットサルを楽しみたいと思っている方々が集まられたのはよかったです。

浜田に帰ってきて、ボールを蹴りたいと思っている人たちが集まる場にもなればと思って開催したのがこの「蹴り納め会」なんで!

内容は、小学生低学年以下、一般(小中学生や女性や初心者)、と上級者に分けてゲームを行いました。今回も特別ゲストを招聘し、一緒に参加者に混じってプレーしてもらいました。

みんなの笑顔がいっぱいで充実した2時間でしたね!

















最後はプレゼントまでもらえることができましたよ。

今回の事業が、NPO法人今年最後の事業になります。


来年もよりいっそう充実させてたくさんの笑顔がみれる活動を展開していきたいと思います。
 
Posted by HNT管理者 at 21:57 | フットサル教室 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hamadahnt/archive/48
コメントする
コメント