CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年12月02日

東京ミュージカル・アンサンブル「さんしょう太夫」

第125回鑑賞例会(高学年例会)
さんしょう太夫

12月11日(水) 石央文化ホール ステージ
開場 18:30
開演 19:00
一般 こども(中・高・大)1500円
   おとな 2000円(当日500円up)
会員 のりいれチケット   800円

「さんしょう太夫」「安寿と厨子王」のお話で伝えられてきた、人買いの話です。
感動の名作が、ピアノ・バレエ・人形劇などのアンサンブルで舞台になりました。
御年80歳超の木俣貞夫さんの磨かれた演技にふれてください。

小5以上が対象の高学年例会ですので小5以上の方は11月号にチケットが入っています。
ただし、小4までのお子さんがおられるご家庭の保護者の方には
「しょうぼうじどうしゃじぷた」の時にチケットをお渡ししているためこのたびは入っていません
「さんしょう太夫」を観られる時はのりいれチケットをご購入ください。
また、おやこ会員のみなさんに限り小学4年生からのりいれで観ていただくことができます。
(乳幼児は入場不可。一般は中学生から見ていただけます)
 このたびは「一般チケット」を販売いたしますので「リサイクルチケット」は
ご使用できませんのでご注意ください。

★事後交流会のお知らせ★
12月12日(木)10:00〜12:00 石見公民館和室
 作品を観た後、みんなで感動を共有しましょう!
役者さんたちの想いや、素顔にも触れることができる機会ですよ。
鑑賞された方ならどなたでも、お待ちしています。

のりいれ・事後交流会などお問い合わせは浜田おやこ劇場事務局まで
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック