• もっと見る
« 2017年02月 | Main | 2017年04月»
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
3年間感謝です! [2017年03月27日(Mon)]

この度、3月いっぱいで退職することになりました
北海道教育大学函館校の村上 建(むらかみ たつる)です!
先日無事卒業を迎えまして、春からは新社会人として働きます。

20170320murakami.jpg

ここ青年センターでは平成26年の3月から3年間と長く働かせていただき、
利用者さま、スタッフのみなさんに大変お世話になりました。

今までアルバイトをした経験がなく、初めてのアルバイト先だったため、
利用者のみなさまには幾度となくご迷惑をお掛けしたことと思います。
ですが、心優しいスタッフのみなさんのご指導と、
寛容な利用者のみなさまのおかげで、色々なことを勉強させていただき
なんとか近頃は少しお役にたてるようになったかなと自負していました笑
ここでの経験はこれからの僕の人生の大きな糧となると思います!
本当にありがとうございました。

終わりになりますが、働いていて、また、利用者として、
青年センターは函館に必要不可欠な施設だとずっと感じていました!
近頃、新しい施設もたくさんできていますが、
これからも変わらずたくさんご利用いただければと思います!!
利用していただければしていただくほど、
よりよい施設へとなっていくと思います。
ぼくは札幌で働くことになっていますが、また戻ってきた際には
どしどし利用させていただこうと思います!
利用者のみなさま、スタッフのみなさん、いくら感謝してもし尽くせません。
本当にありがとうございました!!!

アルバイトスタッフ むらかみ
Posted by sen59 at 10:40 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ