• もっと見る
« 2016年07月 | Main | 2016年09月»
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
笑いヨガ・・・? [2016年08月19日(Fri)]
こんにちは。
今日は8/22(月)に青年センターで行われる体験会のお知らせです。
内容は「笑いヨガ」です。
「笑いヨガ」とは、「笑い」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせたエクササイズのことで、
従来のヨガのような難しいポーズや呼吸法は一切なく、
はじめての方でも年齢を問わず誰にでも簡単にできるものです。

ちなみに、笑いヨガの効用として・・・
◎酸素が血液とあらゆる臓器に行き渡ることで、心身ともにエネルギーが満ち溢れた状態になる!
◎ストレスレベルが75%も減少し、ストレスが軽減するのを実感できる!
◎自信が高まり、コミュニケーションスキルや創造性が高まる!

などが挙げられています!
笑いヨガを行うことで心身ともに元気になることが医学的に実証されています。

まだまだ参加者を募集しておりますので、ぜひご検討ください!

20160816133738-0001.jpg


笑いヨガ
〜笑って健康・笑顔でHAPPYに〜

【日時】8月22日(月)
    午前10:00〜午前11:30
【場所】函館市青年センター(会議室)
【体験料】500円
【持参品】飲料水・汗ふきタオル(運動のしやすい服装)
【講師】高嵜 栄子(ラフターヨガ・認定リーダー)
【申込先】TEL 080-6077-5869(高嵜 栄子)

スタッフ 和田
Posted by sen59 at 09:03 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ