• もっと見る
« 2016年02月 | Main | 2016年04月»
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
はじめまして! [2016年03月26日(Sat)]
はじめまして。
本日からスタッフとして働くこととなりました和田亜里紗と申します!
今月の15日に北星学園大学を卒業し、在学中は高校生のころから興味があった「心理学」を学んでいました。
また、大学時代はおにぎり店でのアルバイトをしていました(^u^)
元々おにぎりは好きでしたが、働いていくうちにもっと好きになりました。
私が働いていたお店では定番のものはもちろん、お店オリジナルの変わり種おにぎりもありました。
最初は「この具材はご飯に合うのかな?」と思っていましたが、実際に食べてみるとどれもおいしくて、自分で家で作ってみたこともあります(笑)
このお店は札幌にしかないので、函館で買えないのが残念です・・・(-_-;)

ほとんどおにぎりの話になってしまいましたが・・・(汗)、これからは函館市の皆さんが快適に青年センターをご利用できるように一生懸命努めます。
至らない点も多いと思いますが、精一杯頑張りますのでみなさんよろしくお願い致します!

160326wada.jpg

スタッフ 和田亜里紗
Posted by sen59 at 13:40 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ