• もっと見る
« 2015年02月 | Main | 2015年04月»
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
タウン誌のバックナンバーがそろってます! [2015年03月06日(Fri)]
青年センターには毎月いろんなフリーペーパーが届きます。青年センター利用者や多くの市民の方が届くのを心待ちにしています。発行日前後になると「届きましたか?」とたずねてくる人もちらほら・・・

150306town2.jpg
この度、その中でも特に人気にあるタウン情報誌「ハコラク」と「peeps hakodate」のバックナンバーをファイリングしました。みんなが読みやすいように、市販のクリアファイルに加工を施してひたすらつづっていく副センター長。

150306town3.jpg
ハコラクに至っては創刊号(約6年前)から置いてあります。あの頃の函館はどうだったかな〜とといった具合に懐かしさに触れていただければと思います。

1階ロビーの勉強スペース横の棚に設置しておりますのでどうぞご覧ください。その隣には青年センター広報誌ゆぅすかわらばんのバックナンバーも設置しておりますのであわせてお楽しみください。

センター長 仙石
Posted by sen59 at 14:19 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ