• もっと見る
« 2014年01月 | Main | 2014年03月»
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ごきげんセンター長 [2014年02月22日(Sat)]
140222_P1040517.jpg
ニヤニヤしながら箱を開けるセンター長。
楽しそうですが、一体何が入っているのか、、、

140222_P1040518.jpg
パソコン!
どうしてニヤニヤするのかを問うと、こういうの好きなんだよね〜としか返答がなく
結局、気持ちを理解することができませんでした。無念。
それにしても赤ちゃんを抱くかのように大事に抱えていますね。

140222_P1040520.jpg
ちなみにこれは受付前に設置している情報検索コーナーのパソコンが壊れてしまったため
新しく購入したものです。
大事に大事に設置しています。
壊れたパソコンは今年の4月9日にサポートが切れるWindowsXPだったため、
買替のタイミングもピッタリでした!

140222_P1040521.jpg
しばらく一台体制で利用者の皆様にご迷惑をかけていた情報検索コーナーが
ようやくあるべき姿である二台体制に戻ることができました。
こちらは利用者の皆様が必要な情報を得るために開放しています。
利用されたことのない方もぜひご活用していただきたいと思います。

スタッフ いけだ
Posted by sen59 at 16:39 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ