• もっと見る
« 2013年06月 | Main | 2013年08月»
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
晴天のもとでのお洗濯♪ [2013年07月23日(Tue)]
今日は久しぶりに朝から晴れましたね!
ほんのり風に冷たさがあり、お日様の温みと相まって大変気持ち良い気候です。
こういう日に外に洗濯物を干すとカラッと乾くんだよなーと思っていたら
金浜スタッフ「ヨガマット洗いましょうよ。」
私「いいですね!名案!」
というわけで今日はヨガマット洗浄をすることに。

130723_P1020651.jpg
ボランティアスタッフの方が手際よく洗ってくれています。

130723_P1020653.jpg
洗い終わったマットを柵に並べて干しました。
カラフルで綺麗ですね(笑)
気のせいか、洗浄前よりも色が鮮やかに見えます。

青年センターではヨガ教室、ベリーダンス教室、ストレッチ教室などヨガマットを使う運動系の講座が大変増えてきました。
これまで以上に頻繁にマット洗浄を行い、受講者の皆様に気持ちよくお使いいただけるよう心がけてまいります。

スタッフ いけだ
Posted by sen59 at 13:12 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ