• もっと見る
« 2013年05月 | Main | 2013年07月»
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
さっちゃん寿司♪ [2013年06月23日(Sun)]
毎週月木に行われている高校生向けコミュニティカフェの「ダベリBar」。
このダベリBarでは今年度から社会人や青年サークルとの交流企画として
月に1度の「ダベリBarゲストの日」をはじめました。
今までにゲストとして仙石センター長や科学楽しみ隊の郷六氏が高校生の
ために腕をふるいました。

そして6月のゲストに来ていただいたのは劇団G4代表の木村さちよさんです。
「高校生と仲よくなりたい!」と頼もしいお言葉です。
130615sachiyo_024_r.JPG

今回はタイトル通り「さっちゃん寿司」ということでチラシ寿司を作って
くれました♪
みんなで準備も手伝います。
130615sachiyo_043_r.JPG

かんせーい!!
とってもおいしいチラシ寿司が出来上がりました!
130615sachiyo_051_r.JPG

みんなで食べると尚おいしい!!
おいしいご飯を食べながら会話も弾みました♪
130615sachiyo_054_r.JPG

7月は青年サークル協議会監事の重山氏がふるまいます。
メニューと詳しい日程は今月下旬にダベリBarブログでお知らせいたします。
ぜひご参加ください!
[過去のゲストの日の様子はこちら→1059焼きそば 郷六SoBar]

※「ダベリBar」は無料のコミュニティカフェですがゲストの日のみ、材料費
  としておひとりさま100円頂いております。

スタッフ 金浜
Posted by sen59 at 14:15 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ