• もっと見る
« 2013年05月 | Main | 2013年07月»
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
高校生の熱い戦い! [2013年06月18日(Tue)]
6月の千代台公園はにぎやかです。
野球場、陸上競技場、テニスコート、プールなどにおいていろいろな大会が行われています。

そんな中、本日より陸上競技場で大きな大会が始まりました。
『第66回 全道高等学校陸上競技選手権大会』です。
全道から集まった高校生たちの熱い戦いが始まっています。
青年センターは今回、大会関係者の待機所として館内のスペースを提供させていただいております。

130618_P1020324.jpg
出場者のみなさんにとって少しでも休まる場となれば幸いです。
何かに夢中になって努力している高校生たちは目がキラキラしていて、あいさつを交わすと清々しい気持ちにさせてくれますね。

21日(金)までの長丁場となりますが、どうか怪我のないようがんばってください!

スタッフ いけだ

おまけ:野球、バスケ好きの私は東海大四、札幌山の手という名前を見てドキドキしました(笑)
Posted by sen59 at 14:49 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ