• もっと見る
« 2012年06月 | Main | 2012年08月»
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
いいね!大賞 受賞者決定!! [2012年07月09日(Mon)]
6月22日のブログでお伝えしましたように、青年センターでは七夕の笹につけられた短冊に書かれたお願いで、素敵だなと思ったものに『いいね!』シールを貼ってもらい、シールを獲得した方には青年センター特製クオカード500円分をプレゼントという催しを行いました!

208枚という多くの短冊の中で晴れて大賞を受賞したのは
『いいね!』シール5枚を獲得した・・・こちらの短冊!

P1160259.jpg
「原子力発電所を事故が起きないようにしてほしい」
です!
人間の命について考えるやさしい心が感じられます。
このお願いを書いてくれた方には青年センター特製クオカードをプレゼントします!
近日中に受付近くにお名前を貼り出しますので、該当の方はお申し付けください!

たくさんのご参加ありがとうございました!
ちなみに短冊はこんなにいっぱいありました。
P1160255.jpg

ひとつでも多くの願いが叶いますように。

スタッフ いけだ
Posted by sen59 at 20:34 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ