• もっと見る
« 2012年04月 | Main | 2012年06月»
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
なぜ大きかったのか? [2012年05月17日(Thu)]
青年センターの受付にいる常勤スタッフ。
実は各々の机にネームプレートがあるのをご存知でしたか?

120505-P1150525.jpg
こちらは仙石センター長の机。
実はセンター長のネームは他の職員よりも大きいのです。

120505-P1150526.jpg
なぜかというと・・・『長』だから!
というわけではなく、ちょっと体格が立派だからです。
字は体を表す!と考えて、スリムになったら字も標準サイズにしよう
そんな思いがこもっていたわけです。
しかし・・・むしろ大きくなっているのでは!
という疑念、いや真実に直面しました。

そんなこともあり、残念ながら
120505-P1150528.jpg

120505-P1150531.jpg
志半ばで標準サイズにチェンジ!

もちろん諦めたわけではございません。
これから長期的なビジョンを持って若者らしい体型を目指していただきたい
そう願ってやみません(笑)

スタッフ いけだ
Posted by sen59 at 19:37 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ