• もっと見る
«第1回インナービューティー講座 | Main | yurai夏至live&森のカカラ市 大沼»
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
夏の虫をシャットアウト Vol.2 [2014年06月18日(Wed)]
長雨の続いた函館ですがようやく晴れ間が覗いてきました。
このまま爽やかな北海道らしい夏が訪れてくれればと切に思います。

さて、これから夏本番!
気温が徐々に上昇していきますが、青年センターには冷房設備が無いため窓を開けて換気を行っています。
そこで問題となるのが虫問題。
先日体育館に虫除けカーテンを取り付けたのですが、今回は換気扇の修繕を行いました。

今回はプロの業者さんに頼みました。
調理室とトイレの換気扇には外部との換気口に虫除けのネットが貼られているのですが、経年劣化により穴が空き、内部に虫が入り込む恐れがあったため貼り換えました。
また、2階トイレに換気扇がなかったため新たに取り付けました。
20140618_kankisen_003_r.JPG
20140618_kankisen_004_r.JPG

わずかではありますが快適になった青年センター。
暑い季節も皆様のご利用お待ちしております♪

スタッフ 金浜
Posted by sen59 at 17:29 | センター日記 | この記事のURL