• もっと見る
«パウンドケーキ教室終了♪ | Main | 秋は新そばの季節です♪»
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
にゃん吉のライバル現る!? [2013年10月22日(Tue)]
131019nyankichi_016.jpg
最近、青年センターの前庭にかわいいネコちゃんが遊びに来ます!

131019nyankichi_035s.jpg
毛並も手入れされていて綺麗だし健康状態もよさそうなので、おそらくご近所で飼われているネコちゃんかと思われます。もちろん、遊びに来ない日もありますが・・・

たいてい晴れた日の早い時間帯に遊びに来ますが、青年たちが利用しはじめる夜間にも現れます!キマグレに現れるので、見られた方はラッキーかも!?そして・・・いつの間にか、住処へと帰っていくのです。

色んなところに顔を出していそうなので、たくさんの名前がついてそうですね・・・青年センターでは何と呼ぼうか迷っています・・・どなたか命名していただきたいもの!?にゃん吉のライバルになるので、その辺との兼ね合いが悩みどころです。

131019nyankichi_002.jpg
じ〜っと、こっちを見てますw

131019nyankichi_003.jpg
どこ行くの???

131019nyankichi_005.jpg
おやおや???

131019nyankichi_011s.jpg
お昼寝です(笑)青年センターは居心地が良いみたいです!

131019nyankichi_017.jpg
青年センターに幸せを招き入れてもらいたいものですね!(笑)また来てね〜

センター長 仙石
Posted by sen59 at 09:00 | センター日記 | この記事のURL