• もっと見る
«かわいい陶芸家たち♪ | Main | ダベリBar畑部〜FMいるか出演編〜»
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ホタルの季節ですね!! [2013年07月21日(Sun)]
130720 ホタル観賞会.jpg

130720 ホタル観賞会裏.jpg

7月25日から31日にかけて見晴公園にてホタル観賞会が開かれます。


現地にはテントが設営され、懐中電灯も用意してあるので気軽に行けますね!!

ロマンチックな夏の夜をすごしてみませんか?

函館にきて3年目ですが、函館でホタルを見る機会がないので私も行ってこようと思います!

実家の周りにはたくさんいたのでなんだか懐かしい気持ちになりそうですね。

【場所】
見晴公園
函館市見晴町56

【時間】
夜7時30分ごろより
見頃は8時〜9時ごろまでです

【注意】
・懐中電灯などでホタルを照らさないこと

・カメラで撮影する時はフラッシュを焚かないで下さい

・ホタルを捕獲して持って帰らないで下さい

・虫よけスプレーは使わないでください

【お問合せ】

函館ホタルの会:工藤
tel 090-3397-9662


アルバイトスタッフ うごし