• もっと見る
オレンジ
オレンジはしょうがい児のための放課後支援や長期休暇の支援、一時預かり保育においてお母さんたちへの支援を行っていく団体です。
« 2018年12月 | Main | 2019年02月 »
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
社長ママ
18歳の誕生日 (02/28) Oサンタ(=^・^=)
本当にありがとうございます (12/20) 湯地
値段が3倍! (10/20) まっちゃん
来客と契約と避難訓練 (09/17) 川端
悩みは尽きません (04/09) オレンジの種
オレンジへ視察 (06/07) 加藤
オレンジへ視察 (06/06) はるママ
クッキング〜豚汁編〜 (11/29) ゆう
児童デイ開設準備に (09/25) 隊長
祖父母へのプレゼント作り (09/20)
月別アーカイブ
第1回みやざきっず車いす大会にボランティアで参加してきました[2019年01月20日(Sun)]
オレンジっ子も参加の
みやざきっず車いす大会のボランティアに参加してきました
車いすの競技の多くの方々が参加です。
電動車いすに生活用車いす、そして競技用の車椅子のレースを応援してきました。
DSC_1561.JPG

多くのボランティアさんが参加
子ども達や競技に参加する選手たちをサポート

初めて競技に参加する子ども達は大興奮
DSC_1567.JPG

いい走り見せてくれましたよく頑張ったね

DSC_1570.JPG

競技用車いすの迫力も体験。
初めてまじかで見ることが出来ました。
一台35万円とのこと・・・。
おいそれとはでが出ませんねわーい(嬉しい顔)

大会会長のKOUKIさん お疲れ様でした
とってもいい大会になりましたね
プロフィール

オレンジの種さんの画像
オレンジの種
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/hagukumi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hagukumi/index2_0.xml