• もっと見る
オレンジ
オレンジはしょうがい児のための放課後支援や長期休暇の支援、一時預かり保育においてお母さんたちへの支援を行っていく団体です。
« 2015年02月 | Main | 2015年04月 »
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
社長ママ
18歳の誕生日 (02/28) Oサンタ(=^・^=)
本当にありがとうございます (12/20) 湯地
値段が3倍! (10/20) まっちゃん
来客と契約と避難訓練 (09/17) 川端
悩みは尽きません (04/09) オレンジの種
オレンジへ視察 (06/07) 加藤
オレンジへ視察 (06/06) はるママ
クッキング〜豚汁編〜 (11/29) ゆう
児童デイ開設準備に (09/25) 隊長
祖父母へのプレゼント作り (09/20)
月別アーカイブ
キャベツが・・・ [2015年03月16日(Mon)]
201503161026000.jpg
朝から利用の子ども達とクッキングです。
以前からプランターで育てていたキャベツを子ども達と収穫しました。
肥料もあげてないので、小ぶりですがしっかりと丸まったキャベツ収穫できました。
ブロッコリーも植えていたのですが、ここ数日の温かさで一気に花が咲いてしまいました。
なので、切り花として飾りましたわーい(嬉しい顔)
ズッキーニとジャガイモのお味噌汁と
焼き肉丼です。
キャベツもしっかりと炒めてお肉と共に食べました
201503161210000.jpg
緑ミドリしていますが、炒めるとコンパクトに・・・。
子どもたちも焼肉丼しっかりとおかわりする食べっぷりでした。
明日は・・・。
庭木を植木市で買ってきたので、植樹祭です。
収穫出来るまでになるには…どれくらいかかるかな?わーい(嬉しい顔)
| 次へ
プロフィール

オレンジの種さんの画像
オレンジの種
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/hagukumi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hagukumi/index2_0.xml