• もっと見る
オレンジ
オレンジはしょうがい児のための放課後支援や長期休暇の支援、一時預かり保育においてお母さんたちへの支援を行っていく団体です。
« 菓子処 深水 | Main | 豆まき »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
社長ママ
18歳の誕生日 (02/28) Oサンタ(=^・^=)
本当にありがとうございます (12/20) 湯地
値段が3倍! (10/20) まっちゃん
来客と契約と避難訓練 (09/17) 川端
悩みは尽きません (04/09) オレンジの種
オレンジへ視察 (06/07) 加藤
オレンジへ視察 (06/06) はるママ
クッキング〜豚汁編〜 (11/29) ゆう
児童デイ開設準備に (09/25) 隊長
祖父母へのプレゼント作り (09/20)
月別アーカイブ
日南市へ[2009年02月03日(Tue)]
ボランティア体験人材育成プログラム
輪(WA!)づくり交流事業の協議の為、日南市へ

NPO法人 さんぽ へ初めて行ってきました。
4月にオレンジに来られて以来の再会となりました
しかし、今日は御偉い方々が一緒で・・・ウインク

御偉い方々が一緒というのは、緊張〜困ったです。
さんぽの皆様、ありがとうございました
これから、またまたいろいろ協議していく事が出てきますが
何卒よろしくお願いします。

しかも日南社協にも同様にご挨拶・・・。
御偉い方々が一緒だと対応される方々も御偉い方々で・・・・

日南からの帰りに宮崎市社協にも挨拶に・・・。
偶然佐土原社協のSさんにも会えて・・・。
いろんな方々の協力を支えを認識した一日でもありました

しかし今日一日緊張の連続で・・・・
今このブログ書いてますが、何故かしら節々が痛〜い〓
どんだけ力んでいたんだろうか?

県協働推進課のダンディYさん
アドバイザーこうずまっちさん
ありがとうございました。
又よろしくお願いします。
PS写真ボケちゃっててすみません
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hagukumi/archive/755
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

オレンジの種さんの画像
オレンジの種
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/hagukumi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hagukumi/index2_0.xml