• もっと見る

「南風ん風」日記

ひと・学び支援センター熊本が運営を行う、「南風ん風」(はえんかぜ)は、国の地域再生計画に認定された廃校を活用した多機能型複合施設です。
このブログでは、ひと・学び支援センターの事業実施までの取組みと、その後の、多機能型複合施設「南風ん風」の運営をご紹介していきます。


<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

hitomanabiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/haenkaze/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/haenkaze/index2_0.xml
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
xiaopeng
研修会に参加しました (12/05) xiaozuo
研修会に参加しました (11/26) Yangtze cruise
牛深八幡宮 (最後) (11/21) グッチ財布コピー
豆まき・・・ (11/09) グッチ長財布コピー
ぬいぐるみを戴きました (11/09) ルイヴィトン 財布 偽物
ぬいぐるみを戴きました (11/09) titi3190
椅子を置きました (09/13) pengmei1231
ドクダミ茶 (09/09) titi3190
ドクダミ茶 (09/08) persitive
ドクダミ茶 (09/05)
最新トラックバック
CANPAN第3回ブログ大賞にエントリー!「南風ん風(はえんかぜ)日記」 [2008年09月22日(Mon)]
現在、「CANPAN第3回ブログ大賞候補ブログ公開」がされています。

そこに、何と・・・びっくり・・・この「南風ん風」日記がエントリーされています。

9/20の「Iさん」のご訪問といい、本当に励みになります。
ありがとうございます。

みなさま宜しければ、コメントやトラックバックで応援して下さいすいません

めざせびっくりCANPAN第3回ブログ大賞びっくり力こぶ音量
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
こんにちは
Posted by:美白化粧品  at 2011年08月01日(Mon) 21:50
Posted by:コピー  at 2011年05月20日(Fri) 17:03
今日は貴方に来って拝見しまして、

もし時間があれば、私のサイトに来って見ってくださいね!

Ads by YAHOO:
ブランド靴 取扱店: http://www.energykd.com/
よろしくお願いしますね
Posted by:ブランド靴 新作  at 2011年05月12日(Thu) 16:19
はじめまして、今日足あとを残します!はよろしくお願いします!
Posted by:D&G 通販  at 2011年05月03日(Tue) 12:16
こんにちは
Ads by YAHOO:
エドハーディー通販 : http://www.word-time.com/
よろしくお願いしますね
Posted by:ジースター通販  at 2011年04月14日(Thu) 18:07
服あっそうだな おめでどう
クリスチャンルブタン 通販走るアバクロンビー&フィッチ活動中で 激安よ
Posted by:Christian Louboutin  at 2010年07月06日(Tue) 12:39
一次選考通過、おめでとうございます。

少しづつ地域とのつながりが見えてきていますね。

楽しいです。

これからは、「熊本県の天草の、そのまた一番南の島のお話」 や 「利用者の方たちの顔や声」 そして 「スタッフの息づかい」などを楽しみにしています。