• もっと見る
« 2019年10月 | Main | 2019年12月»
彦島のテトテトへ行きました [2019年11月14日(Thu)]
みなさん、おはようございます。ちさですわーい(嬉しい顔)
今日は風が冷たく寒くなりましたねふらふら明日も寒いとか。みなさん、暖かくしてお過ごしくださいねるんるん


昨日は彦島のテトテトさんへ外食に行きました。
本当は10月に行く予定だったのですが、色々と予定が合わずキャンセル。今回、改めて11月に予約をして行って来ました車(RV)

IMG_0249.JPG
ぱっと見、カフェに見えない外観。中もこじんまりとしています。
女性2人でされているようで、とても居心地良かったとか。貸切状態だったそうです。


IMG_0250.JPG
キッズメニューにキッズスペースモありましたexclamation子供連れには嬉しいですねるんるん


IMG_0253.JPG
まるっと下関という雑誌掲載のお店を制覇したい!というかんちゃんの企画で今回、テトテトを訪れました。

IMG_0252.JPG
みんな同じハンバーグランチレストラン



IMG_0251.JPG
みんなの家からでは初外食の利くん。周りが気になって食べないかも・・・とお母さんが気にされていましたが、モリモリと食べたとの事。
美味しかった?と聞くと「いいや」と首を横に振っていましたが、それだけ食べれたんなら美味しかったんでしょう・・・。
貸切状態だったのも利くんには良かったのかもしれませんね。


バリアは1段ほど少しあったそうですが、このように車椅子の方でも利用かのうです車椅子
開いていないこともあるようなのでまずは問い合わせてから訪れるのが良いかと思いまするんるん





明日はスイーツ女子会に私が参加して来ますーぴかぴか(新しい)
| 次へ