• もっと見る
«つるはちフリマ最終日 | Main | 冬休みに入りました»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
モッサ
さをりコーディネート (02/13) モッサ
作品の展示先 (02/13) モッサ
けんちゃん&りこのお料理メモ (09/08) びびちょ
片思いって… (06/26)
ライブに向けて [2020年12月25日(Fri)]
みなさん、こんにちは。ちさですわーい(嬉しい顔)

今日は午後から毎年恒例の翔吾ズLIVEカラオケ
という事で、昨日から飾り付けの準備をしましたぴかぴか(新しい)



IMG_1791.JPG
輪飾り作り。
過去に作ったものが小さくバラバラな状態だったのでさっとんが全部繋いでくれましたハートたち(複数ハート)


IMG_1792.JPG
こちらは新たに作成中の輪飾りチーム。




IMG_1789.JPG
今日は看板を作ったり、



IMG_1790.JPG
ライブ前後のセリフの練習をしたり。






午後のライブに向けて最後の追い込み中でするんるん
本番の様子はまた次回。

YouTube撮影もしますよTV
コメントする
コメント