• もっと見る
«久々のさをり織りイベント | Main | さをり商品追加されています»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
モッサ
さをりコーディネート (02/13) モッサ
作品の展示先 (02/13) モッサ
けんちゃん&りこのお料理メモ (09/08) びびちょ
片思いって… (06/26)
みんなで体操 [2020年12月15日(Tue)]
みなさん、おはようございます。ちさですわーい(嬉しい顔)
昨日からの急に冷え込みましたね。下関では初雪の観測があったとの事で、いよいよ本格的な冬の到来のようです雪



寒くなってきたという事もあり町内清掃などの外の活動は少し控えて、最近は室内で工作をしたり、ヨガマットを敷いて体操をしたりしています。
調理系の活動もあるとか、ないとかexclamation&question




IMG_1732.JPG

IMG_1733.JPG

IMG_1734.JPG
マットの上を転がり運動をする英さん。しばらく続けて目が回ったのか「もうええっちゃ!」と休憩していましたが、ブログ用に写真を撮らせて!とお願いすると、もう少し頑張ってくれましたカメラ



IMG_1730.JPG
大好きな葛城さんと柔軟体操中の咲ちゃん。

IMG_1731.JPG
咲ちゃんはあんまり運動は好きではありませんが、大好きな葛城さんと仁さんに挟まれたら転がるしかありません。
「葛城さ〜ん黒ハート」「仁さ〜ん黒ハート」と言って二人の間を行き来していましたわーい(嬉しい顔)



寒くなり、もうすぐ児童さんは冬休み。これからは室内活動が充実しそうでするんるん
コメントする
コメント