• もっと見る
«日常 | Main | 彦島のテトテトへ行きました»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
モッサ
さをりコーディネート (02/13) モッサ
作品の展示先 (02/13) モッサ
けんちゃん&りこのお料理メモ (09/08) びびちょ
片思いって… (06/26)
通信作成中 [2019年11月09日(Sat)]
みなさん、こんにちは。ちさですわーい(嬉しい顔)

昨日は通信の記事のため、12月のライブに向けて準備をしている3人さんに通信担当スタッフがインタビューをしていましたexclamation


IMG_0226.JPG

IMG_0227.JPG

IMG_0229.JPG
何があったのかわかりませんが、面白い記事になりそうな予感・・・。


前回はくっさんのみのライブで、スタッフとくっさん2人で準備をしていましたが、今回は仲間もいて楽しそうでするんるん

利用者さんの個人記録には「インタビューの質問に的確に、積極的に答えていた」とあったので、12月の通信発行(予定)が楽しみですわーい(嬉しい顔)



IMG_0225.JPG
昨日は新道さんも交えて歌の練習にも熱が入っていましたいい気分(温泉)

通信もですがライブの本番も近づき、そちらも楽しみですねるんるんるんるんるんるん
コメントする
コメント