• もっと見る
«今日もデイ2 | Main | ご法話»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
モッサ
さをりコーディネート (02/13) モッサ
作品の展示先 (02/13) モッサ
けんちゃん&りこのお料理メモ (09/08) びびちょ
片思いって… (06/26)
ワンピク! [2018年05月21日(Mon)]
みんさん、こんにちは。ちさです晴れ

昨日はワンピクのブースに来ていただいたみなさん、ありがとうございましたるんるん
今日はその様子を紹介します。

IMG_7130.JPG
準備中のTUR8ブース。
20杯限定のゆずスカッシュは早々に売り切れ、全部で100杯近くの売れ行きでした。
暑かったので、ドリンクを持って散策している人が多かったですね。

IMG_7128.JPG
ピーカフェのさをり販売ブース。

IMG_7136.JPG
そして、私たちの考えをみなさんに伝えるブース。
ぼんさんの絵は好評で、みなさんチラチラ見ては、くすっと笑っておられました。
そんな興味を持たれた方には、新しいピアのZINを配布しました。

IMG_7135.JPG
こちらが見開き1ページ目。すみません、横向きです・・・。

また、利用者さんもたくさん遊びに来てくれましたよexclamation×2

IMG_7140.JPG

IMG_7138.JPG

IMG_7139.JPG

今年は商品少な目でスペースがあったので、みんなのくつろぎスペースとして使ってもらいました。


昨年は雨で中止だったワンピク。
今年は晴天に恵まれて、前回の分もみなさん楽しまれているようでした。
・・・そーいえば、牛乳パックの椅子はどこにあったんだろう???
すっかり忘れていましたふらふら
きっとどこかで活躍していた事でしょう黒ハート
コメントする
コメント