• もっと見る

«桜満開! | Main | ♪屋根よ〜り〜 高〜い〜♪»
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
日本財団 鈴木
室内機搬入開始 (12/05)
♪桜フェスティバル♪ [2018年04月08日(Sun)]

image1.jpg
太郎です。
ふれあい広場の桜は散ってしまったのに
昨日から急に寒くなって・・・・
お〜寒っぶ!!
なんだか、今日はにぎやかだぞ!

image2.jpg
寒い朝ですが、今日はグリリバ恒例のお花見♪
イベントの前にご家族の皆さんと懇談会。
アンケートの回答や質疑応答など、
貴重なご意見をたくさん頂きました。
今後のグリリバのサービスの向上のために
参考にさせて頂きます。
と、江口施設長が挨拶してましたよ。

image3.jpg
どーです!?
この満面の笑み。
イベント前の施設長の挨拶です。

image4.jpg
今年のお花見は・・・
『桜フェスティバル』♪♪
地元の子供たちによる
『SKYMオーケストラ』のステージです!
グリリバと同じネーミングなんですよ。
S(総社)K(清音)Y(山手)M(真備)の
地域からなるオーケストラ。

image5.jpg
みんなしっかり練習されてますね。
ホント素晴らしい演奏でした。

image6.jpg
「365日の紙ひこうき」の演奏も。
紙ひこうきを準備して下さり、
一人一人が自分の思いを込めて・・・

image7.jpg
それ〜っ!飛んでけ〜!
たくさんの紙ひこうきが、宙を舞ってました。

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント