CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«グッドタイミング はじめての体験会を開催 | Main | 車イスに触ったことはありますか?»
グッドタイミング←笑顔 [2018年06月20日(Wed)]

笑顔がこんなに大切だなんて。知らなかったです。
私達の団体は誰かの話をずっと聴くだけのスタイルではないんです。
なんなら一番良いのは開会の終わりの挨拶すら、誰が話してもいい。
確かにグッドタイミングが大好きならの話ではあります。
それが今はまだ当団体が、どんなものかもわからない状態なので、私がさせて頂いているだけなのです。
一人も残してはいかない。皆様で笑おう。皆様で楽しもう。
そこにツールとしてボッチャを挙げております。これは東京オリパラで話題に登ります。
その先取りをしたいんです。
残していかないどころか、皆様がトップランナーになれるんです。
パラリンピックに出場することでの意味ではないです。会話の中でボッチャしたことあるよー!これはコレコレなんだよー!と話をできたのならトップランナーではないでしょうか?

ボッチャが上手い?ボッチャが分からない?
そんなの関係ありません。ただ皆様で笑いあいたいのです!

CMです。ボッチャ茶話会は次回、9/8
ストリートボッチャは、来月からの予定は空いております!共に、先着6名様です

7/7.21.28
8/4.11.18.25
9/1.22.29


勾当台公園にて。15:00〜16:00
無料
持ち物 飲み物 日焼け対策(熱中症対策)

ボランティアさんも呼んでおります!安心していらしてください!
ボールの都合から、連絡は必須です。
何卒、宜しくお願いします!

グッドタイミング 代表 永田昭仁
akki90039@gmail.com
OGPImage
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント