• もっと見る

«今日はやる気のない姿勢 | Main | ともにつくる仙台市政治をきいて 6/11»
ボッチャをやるというか投げるだけのリハビリ [2021年06月12日(Sat)]

とうてき種目のハンマー投げや砲丸投げとか

なるほど。戦うとはそういう話なのかー。

JAAFルールブック抜粋

毎日続ける、対戦というか昨日の自負と戦う

そんな私のやっているボッチャ投げです

落下してから転がって距離を稼ぐ

少しでも長い距離だと嬉しいです

飽きずに続けられます

落下地点は100センチもいかないかも

そうだ。まだまだ死ぬわけではない

できる部分を伸ばせるのはたくさんの

アドバイスのおかげ

一人でない

いつもありがとうございます。

グッドタイミングのストリートボッチャ 18回目

2年ぶり久しぶりに

太白障がい者福祉センター

14:00〜16:00

この日は滑り台のような補助具[ランプ]を用意

参加者の誰も取り残さない

あなたの笑顔のために

足りない部分はその次に繋げていきます

やらなきゃなにも始まらない

そしてやるとできるできないではなく

助けてくれる人はいます

これは発病から10年以上経った中で培った経験です

やらなければ助けてくれる人の手が入る隙間も

出来ない

怖いけど前に進むとなんとかなる

6/19 みんなで笑いましょう!

グッドタイミング 永田昭仁


24C9E3B2-3C9E-46B6-B4AB-5D1899905598.jpeg
Posted by 永田 at 09:12 | 次回のお知らせ | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント