CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«第3回臨床美術作品展実行委員会のご報告 | Main | 8月すすめるShopの開店日»
みんなで選ぼう!臨床美術作品展タイトル&キャッチコピー投票 [2013年07月11日(Thu)]
1016730_146389405559127_980967487_n.png

臨床美術作品展実行委員会よりお知らせです

2014年春開催予定の、大規模な展示では関西で初となる「臨床美術作品展」
実行委員会の様子などをメーリングリストやニュースでも少しずつお伝えしています。
あらためまして、私たちはこんな思いをこめた作品展を企画・実現に向けた準備を進めています。
↓↓↓
@ 臨床美術を広く知らせ、魅力の伝わる作品展。
A 作品の作り手が自分の作品と向き合える作品展。
B 認知症のケアや予防、障がいのある方の活動など、様々な分野で臨床美術の可能性が感じられる作品展。
C 多くの人と力を合わせて実現する作品展。


そんな作品展の大切なタイトルとキャッチコピーを決める時期がやってきました。
七夕の日の実行委員会での一番の重要案件がコレ!
2回にわたる投票の結果3つの候補があがりました。
DSCN7023.JPG(1回目割れる票…)
さてこの度は、この3つの候補から1つを決めるために
みなさまのおチカラをお借りしたいと思います。
題して…

☆臨床美術作品展のタイトル&キャッチコピー投票!!

Facebookのページにて作品展のタイトル、キャッチコピーをみなさまに投票していただき
最終的に決める際の参考にさせていただこうと思います。
投票方法は簡単♪すすめる会のfacebookページ上に投稿された3つの候補のタイトルのうち
どれかひとつに「いいね!」を押してください。
候補は、以下の3つ
↓↓↓
@ アートでふくらむ心の世界〜臨床美術作品展〜
A アートの芽吹き展〜臨床美術の世界〜
B 臨床美術作品展 キラキラ感性だれもがアーティスト


<投票締切:7月25日14:00 8月4日 14:00 まで>
締切日を7月25日でお知らせしていましたが、
まだまだたくさんの方にご投票いただきたいので締め切りを延長いたします。
※おひとり様「1いいね!」まで
※どなたでも投票できます。
アクセスはこちらから
 ↓↓↓クリック!
投票する!!
susumeru.gif

2014年春にみなさまと開催する臨床美術作品展タイトルを一緒に決めていきましょう〜



トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント