CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«7月すすめるSHopの開店日 | Main | みんなで選ぼう!臨床美術作品展タイトル&キャッチコピー投票»
第3回臨床美術作品展実行委員会のご報告 [2013年07月11日(Thu)]
第3回臨床美術作品展実行委員会のご報告
「メンバーの熱い思いで進行中〜」

梅雨も明けていよいよ夏本番!!連日暑い日が続いておりますね・・・(汗)
しかし、そんな暑さに負けてばかりもいられない!と、2014年春開催予定の臨床美術作品展に向け、第3回実行委員会が7月7日(日)に開催されました。
今回は、実行委員のメンバーでもあります半田さんのお宅(古民家を改修された、とても趣のある佇まいの素敵なお住まいでした!)にお邪魔させていただき、会議と合わせてバーベキューも実施。
バーベキューには実行委員メンバーの他、半田さんのお知り合いで福祉関連のお仕事をされている方々もご一緒に参加され、気付けば総勢30名という賑やかな会となりました。お互いの交流も深めながら、とても有意義な機会となりました。
半田さん&ご家族の皆様、色々とありがとうございました。
また、出席いただいた委員の皆さま、ありがとうございました。魅力ある作品展の実現に向け、引き続きご協力お願いいたします。

BBQ_8.jpg
最後に記念撮影。みんなで「がんばるぞー!」

BBQ_6.jpg
美味しいお料理を頂きながら、お互いの交流も深まりました。

次回、第4回実行委員会は10月の開催を予定しております。
詳細つきましては、また改めて発表させていただきます。
また、実行委員への参加ならびに、作品展への出品希望者も引き続き募集しております。それぞれに出来る範囲でのご協力で結構ですので、ご興味・ご関心をお持ちのすすめる会会員の皆さま、是非ご参加下さい。
ご連絡お待ちいたしております。

【お問い合わせ・お申し込み先】
 京都<臨床美術>をすすめる会 事務局 
  TEL: 075-331-8967 (担当:フルイ)
 E-mail: go_go_rinbi@yahoo.co.jp (担当:永田)

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント