CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«「認知症ってどんな病気?」2009年度総会とセミナー案内 | Main | 「アトリエ苗」臨床美術作品展示のお知らせ»
丹波篠山・まちなみアートフェスティバル 開催中 [2009年09月08日(Tue)]
丹波篠山・まちなみアートフェスティバル

藤木朗皓先生の作品も出品中


”町屋が美術館にかわる”

兵庫県篠山市では、丹波篠山築城400年を祝して、「丹波篠山まちなみアートフェスティバル」を開催中!
城下町「篠山」河原町妻入商家群の町並みを散歩しながら、この地ゆかりの現役アーティスト達の作品に触れあう、ちょっとお洒落なお祭りです。

丹波篠山・まちなみアートフェスティバル 公式サイト⇒http://sasayama-art.com/

当地で15年間に亘り柏原出身の画家・西垣籌一さんが指導する 「篠山絵画教室」 が開かれていたそうです。
その絵画教室で生徒として学んでいた、 篠山市小中出身の藤木朗皓先生(京都造形大学での臨床美術士養成講座に講師として来られた)の個展が当地の「アートギャラリー電燈舎」で9月6日まで行われていたのですが、終了してしまいました。(お知らせ遅くなってすみません。)

個展は終わってしまいましたが、フェスティバルに作品が出品されているとのこと。
皆さま、是非足をお運び下さい。





トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
 お久しぶりです。お元気でしょうか?精力的に活躍されていますね!!
 関係のない書き込みになりますが、ご了承ください。

色々な経緯がありまして、NPO法人を立ち上げることになり、おととい、沖縄県から認証を受けました!!

簡単なブログを作りましたので、遠慮なく書き込んでください。
http://blog.goo.ne.jp/nakatomo_kyousei
Posted by: 名嘉智之  at 2009年11月15日(Sun) 21:40